SSブログ

CANNONDALE F7 08 念願の [自転車好き]

なんでかひと月も空いてしまった更新。なにがあったって訳じゃなく、まあ、ゲームで釣りして過ごしてたとか(ノ∀`)
新年度になっても相変わらずダラダラしています。忙しかった2月が嘘のよう。その反動か。
そんでタイトルの自転車。ようやく! 何年か越しに! 新車がやってきました。相方さんの。

続きを読む


南山の竹林へ [里山散歩]

久し振りの更新。そんで久し振りの散歩。南山の。3時間くらいいたかな。日が長くなったもんだ。
17時の鐘が鳴ってもまだ明るくって。でもそこから暮れるのは早くって。山の中で薄暗くなってしまった。
工事が始まって、稲城駅からの道路にはそんな標識が立って。交通整理の警備員さんも立っていて。
スポーツ広場と南山の間に広がる竹林。そこにまだ入れるのかどうか、試しに行ってみたのです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上島珈琲店 [ゆらめき雑記]

見かける度に入っている、ここんとこのお気に入りです。上島珈琲店
こないだは横浜元町で。大抵は南大沢で。上品な店内の雰囲気と。美味しいコーヒーと。
アイスは銅製のカップに入ってくる。これまた良し。もう少し暖かくなったらね。

ueshimacafe01.JPG
ueshimacafe02.JPG
今回は遅い昼食も兼ねて。チーズエッグサンドのランチセレクト。コーヒーにパンとサラダが付いて710円。
毎日はムリだけど。たまになら。南大沢に来たときの楽しみのひとつになってます。

ueshimacafe03.JPG
その後はもちろん。買い物に出掛けるのです。

PENTAX *ist Ds/PENTAX FA77mm F1.8 Limited


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チョコの日 [二人暮らし]

今年は日曜日に。家でゆっくり。夕飯に和食を頂いた後に。以前から頼み込んでた手作りを。
結婚2年近くなって初めて。何でも上手に作ってしまうからすごいなあなんて。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Les Briqua braqueのニワトリジャケット [物欲@服飾]

今日は23℃まで上がったみたいで。2月だってのになんてこと。そろそろカフンで鼻がムズってきてます。
そんな中でも外に出て行く。セールやってるよって話を聞いて。TVCMで観たんだっけか。三井アウトレットパーク南大沢。
各店舗で様々な値引き合戦を。タイムセールで更に10%引きとか、レジで値札から20%引きとか、2点買って30%引きとか。
いつも見てるURBAN RESEARCHは2番目のパターン。1050円のB品カットソーが840円!だったり。
店に入るなり目に付いたのがこれ。あまりにアレなんで即決せず、UAなんかを回った後にやっぱり買わなきゃと。

続きを読む


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。