SSブログ
前の5件 | -

香川・愛媛へ夏旅行 松山城~道後温泉~しまなみ海道 [遊歴雑記]

前回の続き、かがわ・えひめ夏旅行の後半。松山の夜から。
宿泊は松山東急イン。立地が最高。設備もキレイで言うことなし。最新式空気清浄機まで付いてるし。
目の前は大街道アーケードの入り口。部屋からは松山城が望めて。去年泊まった那覇みたいな印象。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

香川・愛媛へ夏旅行 高松~琴平~松山 [遊歴雑記]

今年の夏旅行は、四国でした。何年か前に徳島へ行って以来2回目の。
往復飛行機。現地移動は主に電車。色んな乗り物に乗った気がする。そして食べ物。
当然うどん。意外だった鶏肉。食べまくりで、写真撮りまくり。あっという間の3泊4日。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

稲城フェスティバル `09 [ゆらめき雑記]

        inagifesta01.JPG
いやこんなものがあるなんて知らなくって、前日の25日の土曜日、たまたま駅前のポスターにて認識。こりゃあ行かなきゃ。
ここ最近には珍しく、とんでもなく晴れた日曜。2009.07.26。一路米軍多摩サービス補助施設へと向かったのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

憧れの黒靴とピンクの品々 [物欲@服飾]

日記の更新と共に、最近は買い物も控えめ。なんのせ先立つものがないから(ノ∀`) 困ったもんだ。
そんな中、細々と買い集めた何点か。気付けばピンク色のモノばっか。たまたま目に留まったんだけど。
派手なの買っとけばなんとかなるだろうって安易な考え方の気も。あんま考えず、楽なほうに~

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

五月のこと [ゆらめき雑記]

月一更新的なあれになっていますが、2009年5月、平和なうちにまた過ぎていこうとしています。

連休は初めて石川・金沢へ旅行。街の立派さ、華やかさにびっくり。風情があり、古都、観光地って感じ。
そのまま毎年のように相方さんのご実家へお世話になって。毎年のようにズワイガニやブリやシロエビを食べて。

そんで晴れの土日には2人で自転車に乗って。石川酒造や生田緑地などへ引っ張りまわして。
こないだは羽田空港まで行ってきました。昔は1人で行ったとこ。辛かった記憶もあるけど、自転車買ってひと月で。
往復75キロ走っちゃうなんてすごいなあ。案外ケロッとしてたし。空港、駐輪場はないんですが、停められました。
交番で訊いたターミナルの目の前にある自動車駐車場へ。管理室で住所氏名等書いてタダで。親切。
何故かラーメンと中華丼食ってきました。自転車用の格好、かなり目立ってたかも(ノ∀`)

仕事で離れていた友人が何年か振りでコッチに帰ってきて、これまた久し振りにあったフットサルに誘ったり。
やー暑くて疲れたけど楽しかったねえ。また来月もよろしくお願いします。ちょっとした変化。
その時から"ケータイ国盗り合戦"を初めて、なんやら楽しくてどっか行く度に国盗ってます(ノ∀`)

雨の休日は部屋でダラダラネトゲで過ごしたり。なんのせ金がない。なんでだろ。買い物は夏ボーまでお預け。
と思ってたら、昨日H&Mでなんかとコラボモノのピンクストレッチ鋲打ちパンツ買ってしまったり。文字だと伝わらん。
さーこれからサッカー観て、オージービーフステーキを頂いて、明日はイッピだから忙しいだろうな。
祝日のない6月、なんとかがんばりましょう。最後に金沢兼六園の写真を。

kenrokuen.JPG
PENTAX *ist Ds/F Fisheyezoom 17-28mm


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。