SSブログ

憧れの黒靴とピンクの品々 [物欲@服飾]

日記の更新と共に、最近は買い物も控えめ。なんのせ先立つものがないから(ノ∀`) 困ったもんだ。
そんな中、細々と買い集めた何点か。気付けばピンク色のモノばっか。たまたま目に留まったんだけど。
派手なの買っとけばなんとかなるだろうって安易な考え方の気も。あんま考えず、楽なほうに~

6kaimono03.JPG
H&M原宿で衝動買いしたパンツ。MATTHEW WILLIAMSONってのとのコラボみたいで。他にも奇抜なのあった。
当然未値下げで、7990円。もちろん安いんだけど、もう一声!って思うよ。ノビノビストレッチのパンツ。
ベルト部の金属スタッズ、履いたとき冷たいんだ。ヒヤッとする。ベルトループはあるけど当然できないね。

6kaimono04.JPG
ここんとこが見えなかったら形は普通だから、どんなんでも合わせられるでしょう。早く寒くなって着てみたい。

6kaimono05.JPG
南大沢アウトレットのセールが始まってて、今日行ってきた収穫のひとつ。Columbiaの七分丈パンツ。

6kaimono06.JPG
なかなかタイトなシルエットながら、膝部は動きやすいような作りになってるようで良さめ。軽いし。丈夫って書いてあるし。
最近ピンクが増えてきた自転車にピッタリかと。 ユニクロのばっかで飽きてきてたとこだし。早速明日でも。6600→3900円

6kaimono07.JPG
もうひとつの得物が、このnonnativeのチェックシャツ。ノンネイティブってなんだか久し振りに聞いた気が。
買ったのは初めてだけどどんなブランドだっけ?? まあこんだけベーシックならあんま関係ないけど。

6kaimono08.JPG
メーカー品だから買ったってのももちろんあるけど(ノ∀`) なんとこれ、定価は16590円! それが3150円で。
アローズで。ほんと稀にこんな掘り出し物あったりするんだな~ north faceのアウトレットにnanamica物があったり。
サイズ合わなくて涙を飲んだけど(ノ∀`) 月1くらいで行かなきゃな。

6kaimono01.JPG
最後、こちらは入間のアウトレットで。ビルケンシュトックで。数年前から欲しかったんだ! これ。
文句無しの美しい形。そんで履きやすいこと! 当然高くって。定価じゃ二の足踏んでいたものが、アウトレットに。

6kaimono02.JPG
店員さんにもなかなかこのタイプは流れてこないんですよ~なんて煽られて。しかも1番でかいサイズでピッタリ!
給料・ボーナス前のすっからかんの時期。それでも悩んでいたら、相方さんから誕生日プレゼントにするよって。
感謝です。ほんとう、嬉しいです。仕事には勿体無いけど、大切に、たまのスーツ出勤時にも履きたいと思います。
6月は、気付いたら充実の買い物月になってました。セールは来月が本番だけど。けっこうお腹一杯かも♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

ROOSTER OF JOYTOY

ボクもピンクが好き(笑
今回いい買い物ですね!
ボクも18歳以来ビルケンは愛用。
今は専ら、クロコダイル型押しサンダルっ!(笑

やっぱりいい物は履きやすい。
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-06-28 09:31) 

superstring

目が覚めるピンク〜、目白押し☆
H&M、コラボ品は値引き札出し渋るんだ〜。
周りが格安だけにもう一声!の心理、分かるなあ。
カラーデニムっぽくて思ったよりフツーに使えそう。

コロンビアのパンツも機能的で良いカンジ。
本格ウェア以外だと、チャリには短いシャカパンが一番使えるよね〜。
私も乗り始めの頃はポロジーンズの真っ黒七分丈を愛用してたなあ。
今じゃデニムで無理矢理こいでますけど(笑)

ノンネイティブ、高っ!!
最近のセレクト系はベーシックなくせに価格だけ異常に高いから訳分からん。
でも、このギンガムなら5000円くらいまで出していいかなー。
(1万超えたら、ボツでしょ普通)

ビルケンでメダリオンの入ったビジネスシューズなんてあったんだ〜(驚)
ただ定価は上ランクっぽいっすね〜>
確かにアウトレットに流れてくる→ピッタシサイズなのは奇跡だわ。
靴好きの私もこの1足だけでお買い物お腹いっぱいになりそう♪
by superstring (2009-07-08 03:28) 

ナシウタ

>>ルースターズさま
クロコダイルのサンダルって、聞くだけでかっこ良さそう!
ビルケンは定番な型はもちろん、奇抜なものでも合わせやすいですよね。
履きはじめるとそればっかりになって、履き潰しちゃいがち(ノ∀`)
今回のは大切に履きます。

>>superstringさま
ピンクの物は色合わせるのがラクですよね。
比較的なんにでも合う。全身ピンク以外なら(ノ∀`)
なのでついつい選んでしまいます。今回の買い物でも。

コロンビアのは案外タイトで、自転車にいいかな~と思って買ったんですが
生地が硬いせいかちょっと乗りにくいかも。街履きがいいようです。
ジーパンで自転車は疲れますよ~

ノンネイティブの高さはほんと訳分からんですよね。
肘に切り返しがあったりして少しは手を入れているようですが‥
元から9800円で売ってたらアウトレットまで流れてこなかったかもしれないのに。

このつま先の穴はメダリオンって言うのですね。いつもながら勉強になります。
こういう皮靴欲しかったんですよ~ ビルケンじゃなくても探していたところ。
アウトレットで出会えたことがほんと奇跡。こういうのが買い物のいいとこですよね。
これも履けるのは涼しくなってからかな。秋が待ち遠しい!
by ナシウタ (2009-07-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月のこと稲城フェスティバル `09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。