SSブログ

チョコの日 [二人暮らし]

今年は日曜日に。家でゆっくり。夕飯に和食を頂いた後に。以前から頼み込んでた手作りを。
結婚2年近くなって初めて。何でも上手に作ってしまうからすごいなあなんて。

09bd01.JPG
09bd02.JPG
無印良品の手作りセットなんだそうです。オーブンレンジで出来てしまうって。そんなのあるんだねえ。
生地もしっとり焼き上がっていて、とっても美味しかったですよ。そんでこのデコレーションがらしいわ。

09bd03.JPG
合わせて入間の三井アウトレットパークのセールで買ってきたってマスターピースのポーチを。
タイトーのスペースインベーダーとのコラボ。そういや少し前に流行ってたけど。まさかMSPCとまで。
予想外のプレゼントに、とても嬉しい週末となりました。どうもありがとう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

superstring

どこぞの漫才師風に・・・
あまーーーい!!
(古いネタでスマソ)

スペースインベーダーの人気はまだまだ健在っすね〜。
以前はエッセンシャルデザインズ×ポーターがやってました。
カラフルな総柄で。
そん時、MIWで定価で発見したんですがスルーしてしまって。
その後ネットオークション見たら恐ろしいことに・・・
ポイント使いの方が長く愛用できそうで逆にお得かも☆
by superstring (2009-02-17 03:31) 

ナシウタ

なはは。ありがとうございます♪
こう記事にしておくと来年も期待できるかな~なんて。
エッセンシャル×ポーターまで出していたんですね!
地味なキャラだからデザインしやすいのかな。いや、ネームバリューか。
このマスターピースのは半額になっていたようで(ノ∀`)
お陰?でプレゼントして貰えたので嬉しい限り♪
by ナシウタ (2009-02-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Les Briqua braqueのニワ..上島珈琲店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。